2022/12/20 08:11


今まで暖かかったのですが、急に寒くなりましたね。


朝は畑にも霜が降りるようになり、野菜達も寒そうです。


でも、野菜は寒い凍らないように、細胞内に糖を蓄えようとします。そのため糖度が高くなり美味しくなるんですよ。


さて、今週はクリスマスアソートセットをお届けしています。

たくさんの方にお申し込みいただいたいますが、ご注文がまだの方、まだ間に合いますよ。

金曜日発送は、本州は土曜日に着きますのでクリスマスのディナーに活用してくださいね。




・コールラビと鶏肉のソテー

・チーマディラーパと牡蠣のオイスターソース炒め

・金かぶとわわ菜のポタージュスープ

・レッドビーツのパンナコッタといちごのゼリー


のレシピを同梱します。


チーマディラーパ

カラフル人参

ロマネスコ

トマトベリー

金かぶ

わわ菜

レッドビーツ

コールラビ

ラディッキオ

ゴルゴ

カリフローレ&カリフローレすみれMIX


が入る予定です。



発送日の翌日午前指定、クロネコヤマト便で送ります。

受け取り日、時間を変更したい方は、備考欄にご指定の時間を入力してください。


中国地方、四国、九州、北海道に発送する場合、翌々日以降の到着になりますこと、了承ください。

また、沖縄、離島には発送ができません。


今週もたくさんのご注文お待ちしています。